エネルギーチャージ 3

初のゲストハウス宿泊〜!
ゲストハウスからすぐの由比ヶ浜で早朝ビーチヨガ〜!気持ちい〜!
ヨガ後は鎌倉大仏へ!
仏のような掌でこれから施術ができますように…
ゲストハウスの方に勧められて長谷寺へ。
長谷寺の中にある寺カフェ『海光庵』で寺のカレーと寺まん頂きました!ヘルシーで美味しい!眺めも雰囲気も食事も満点でした!
鎌倉駅に行って鶴岡八幡宮参拝!鎌倉はお寺やお洒落で素敵なカフェやお店が沢山あっていい街でした。時間が無かったのでゆっくり回れなかったけど、また行きたい!てか住みたい!
今日の最終目的地東京へ行き、タイマッサージ合宿で行われたワークショップ『トゥーラーヨガ』に参加!アクロヨガよりタイマッサージ要素が強くセラピーとして行われるそうです。ペアワークでベースになって持ち上げたり、上になって身体を伸ばしたりしましたよ〜!
去年は宮崎県でこのタイマッサージ合宿が2泊3日あって、途中1泊2日で初参加してのですが、そこで私の価値観を変える出来事を体感して以降、シバゴ先生(タイ古式マッサージの創始者で仏陀の主治医でもあり、タイ医学の父とも言われています)を崇拝してます〜!カッコイイ〜!
セラピストとしてこの想いが本物になるように、日常生活でも心の浄化をしていかないとですね。
夜はワークショップが行われた夢の島にあるBumB東京スポーツ文化館の大部屋に宿泊。他のタイマッサージのセラピストさんは達は懇親会に参加していましたが、私は弾丸で観光して疲れ果ててたので入浴して、ゆっくりしていました。明日は旅の終わり、どうしても行きたかった浅草寺に行って福岡へ帰ります。

ヒーリングマザーKiyoの日記

愛の種をもって、この地宮に生まれてきた私たち。ひとりひとりの愛の種が芽を出し、大地に根を張り、強く成長して、満開の愛の花が咲いて実をつけ、また愛の種が生まれる。綺麗な愛の花が必ず咲くと信じています。

0コメント

  • 1000 / 1000