エネルギーチャージ 2

小田原城!歴史の事はちんぷんかんぷんだけど、何もかも立派でした!「エイエイウォー!」と言わされたところ。
小田原城場内には小学校には必ずある銅像で有名な二宮金次郎を祀ってある神社がありました。ここの空気感すごく好き〜!
断食後、初の食事は雰囲気の良い『きんじろうカフェ』で金次郎も食べていた呉汁を頂きました〜回復食なんぞ御構い無しで思わずセットにしてしまい、お腹いっぱいになってしまった!
おもちゃみたいな江の電に乗り、江の島に夕方近くに到着!江の島は全部は回りきれなかったので、今度は朝から1日かけてゆっくり江の島観光したいな〜初夏の江の島も良さそう〜
江の島名物、生しらす丼!夜は食べないでいようと思ったのですが、せっかく来たので頂きました!けどもう生しらす丼はいいみたい…沢山のしらすちゃんのキラキラした目が…こっちを見てるみたいで…今度は違うしらす料理を食べたいな〜!
夜は長谷駅の近くのゲストハウスに泊まります〜!

ヒーリングマザーKiyoの日記

愛の種をもって、この地宮に生まれてきた私たち。ひとりひとりの愛の種が芽を出し、大地に根を張り、強く成長して、満開の愛の花が咲いて実をつけ、また愛の種が生まれる。綺麗な愛の花が必ず咲くと信じています。

0コメント

  • 1000 / 1000