エネルギーチャージ 4

朝から雨が降っていましたが、浅草に着いたらちょうど雨も止み、素敵な光の現象を撮れました〜!
浅草寺は都会のパワースポットですね!本堂に着いて御賽銭の手前で参拝したけど、靴を脱いでもっと前で参拝出来る事を発見!靴脱いで中に入り参拝すると、自然と涙が溢れ心の満たされるような感覚になりました!皆さんも行った時は靴を脱いで中で参拝して下さい!
仲見世通りで絵で描かれた般若心経を発見!元々はこの様な絵で伝わったそうです。面白かったので、子どもたちのお土産〜!
浅草醤油らーめん発祥の地『与ろゐ屋』でランチ!ふたごの味玉も注文!ご縁を結ぶ双子の玉子で縁起良さげです。らーめんも玉子もとっても美味しかった!福岡じゃ醤油ラーメンをあまり食べれないですからね〜
羽田空港の展望デッキから素敵な夕日を見れました〜!
スカイマークの飛行機の中でこれまた不思議な体験して、オリジナルキットカットを頂き、福岡空港に着いて空港ラウンジで無料のビール1本とつまみを食べほろ酔い気分で帰宅〜!
今年は申年で、私にとっての今年のテーマが"猿と風"でしたので、この1人旅でたくさんの、さると風を感じながら、エネルギーチャージしてきました〜!
今年も残りわずかですが、皆様の災難が全てさるようにお祈り申し上げます。

ヒーリングマザーKiyoの日記

愛の種をもって、この地宮に生まれてきた私たち。ひとりひとりの愛の種が芽を出し、大地に根を張り、強く成長して、満開の愛の花が咲いて実をつけ、また愛の種が生まれる。綺麗な愛の花が必ず咲くと信じています。

0コメント

  • 1000 / 1000