チャリティーヨガ

最近陽射しが強くなってきましたね。
目からも紫外線の影響を受けて、シミを作ってしまいますので、外出の時はサングラスをかけないとですね。
今日は福岡市中央区警固にあるユニヴァで熊本震災の為のチャリティーヨガを受けました。帰り道に空を見上げると、サングラス越しに素敵な光景にあいました。熊本の皆様が元気になるように、照らしてくれているようでした。

ヒーリングマザーKiyoの日記

愛の種をもって、この地宮に生まれてきた私たち。ひとりひとりの愛の種が芽を出し、大地に根を張り、強く成長して、満開の愛の花が咲いて実をつけ、また愛の種が生まれる。綺麗な愛の花が必ず咲くと信じています。

0コメント

  • 1000 / 1000