Moon’s Garden 〜Real Rose〜

以前アロマトリートメントのスクールで同期だったムーン姉が、今では薔薇をドライフラワーにした立体レジンフラワーアクセサリーを制作し、ネット販売しています。ムーン姉の手から創り出される薔薇の世界を実際に見てみたくて、7月20日(満月の日)に開催された【Moon's Gaden〜Real Rose〜】&【COSAELL CAFE'】さんスペシャルコラボのワークショップに薔薇好きな友達と参加してきました!
《Eternal roses session》本物の薔薇とスワロフスキーを使用したアクセサリー作り教室では今回スマホイヤフォンジャックを作りましたよ〜(と言うより、作ってもらいました!)美味しいケーキや飲み物をいただきながらのワークショップは楽しかったです〜
そして、ムーン姉とのやり取りで何気に「サンキャッチャー作れる?」と尋ねると「サンキャッチャーも制作しようと考えてたところだよ。」という事で、チャクラカラーのパワーストーンを使った薔薇付きのサンキャッチャーをオーダー!ずっとサンキャッチャーが欲しかったのですが、あまりピンとくるものがなく、ムーン姉の薔薇のアクセサリーをつけたサンキャッチャーだったら素敵だろうなぁ〜と思って、聞いてみて良かった!
予算とイメージだけ伝えて、デザインはお任せで頼みました!とってもゴージャスで見たことない素敵なサンキャッチャーに出逢えました〜!
太陽の光に当たるとレインボーが出てきて癒されます〜オーロラのクリスタルなのでレインボー以外の色も楽しめます〜!夜はライトを当ててミラーボールのようになりますよ〜!

皆さんもムーン姉のキラキラな薔薇の世界を覗かれてみてください。心ときめいて、癒されますよ〜!

ヒーリングマザーKiyoの日記

愛の種をもって、この地宮に生まれてきた私たち。ひとりひとりの愛の種が芽を出し、大地に根を張り、強く成長して、満開の愛の花が咲いて実をつけ、また愛の種が生まれる。綺麗な愛の花が必ず咲くと信じています。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • Moon

    2016.09.20 11:52

    きよちゃん♡ きよちゃんの愛が沢山こもった今日のブログを見て感動でウルウルです(涙) イベントの日が満月だった事、 覚えててくれてたんだね!本当に嬉しい! 写真もいっぱい撮ってくれてたんだね! 本当にありがとう! そして、きよちゃんオーダーの チャクラパワーストーンサンキャッチャーご購入と私のショップまで紹介してくれてありがとう! サンキャッチャーのライトアップした写真、凄く綺麗〜✨ きよちゃんの愛の深さを改めて感じて、 感謝と感激で胸がいっぱい♡ そして幸せでいっぱいになりました♡ 本当に本当にありがとう!