ごはんとおやつ うめや

福岡市早良区室見にある古民家カフェ「うめや」でランチ!大きいおかずでは豚とズッキーニのスープを選びました〜お肉たっぷりボリューミー!小さいおかずが色々ついていて、彩りも味付けも楽しめました!セットには小さいおやつがついてますが、私はプラスでおやつ盛合せに変更、友達は単品で沖縄ぜんざいを注文。 すべて美味しかったので、シュークリームも気になり食べちゃいましたぁ〜カスタードが濃厚でシュー生地がふわパリッと軽くて、絶品でした!また食べたい!
ごはんもおやつも美味しい雰囲気抜群の「うめや」に行ってみてください〜
お店の前の駐車場に3台停めれますが、すぐにうまちゃいますよ〜

ヒーリングマザーKiyoの日記

愛の種をもって、この地宮に生まれてきた私たち。ひとりひとりの愛の種が芽を出し、大地に根を張り、強く成長して、満開の愛の花が咲いて実をつけ、また愛の種が生まれる。綺麗な愛の花が必ず咲くと信じています。

0コメント

  • 1000 / 1000