立石山登山

久々に登山しました〜糸島にある立石山は芥屋ビーチから40分程度で登れる低山だけど、景色がメチャ良かった〜名前の通り立ってる石が沢山ありました。
女3人で登って友達の家着くと、友達の旦那(たけちゃん)がすでに料理を作ってお出迎え!料理好きで、豚足も一から茹でで圧力鍋で味付けしたのち焼いていたので、トロトロパッリで美味しかった〜!
次回のたけずキッチンは、焼き鳥をご馳走してくれる話で盛り上がって帰宅。
山も良かったし、おもてなし受けて満足満足。明日筋肉痛になるかなぁ〜?!

ヒーリングマザーKiyoの日記

愛の種をもって、この地宮に生まれてきた私たち。ひとりひとりの愛の種が芽を出し、大地に根を張り、強く成長して、満開の愛の花が咲いて実をつけ、また愛の種が生まれる。綺麗な愛の花が必ず咲くと信じています。

0コメント

  • 1000 / 1000